フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« Orbitの新モデル | トップページ | 明日 »

2006.02.10

改良

以前、下記のようなネタをやったんですが、あれはピクセル処理で波面っぽいことをやっていたのですが、頂点テクスチャでジオメトリが動くのをやってみました。

http://www.shader.jp/xoops/html/modules/wordpress/index.php?p=97

画像の方は、ワイヤーフレームで。シミュレーション用のテクスチャは256x256で頂点も256x256って感じです。発生位置はマウスでクリックした場所ですね。とりあえず、これで使えるようになったのでテクスチャとかを水っぽくして色々とやっていくかな(今、やってるネタで使うので)。

動作ビデオ(vtwave.wmv,WMV形式,2Mbps)

vt
クリックすると大きなサイズになります

« Orbitの新モデル | トップページ | 明日 »

Programming」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/8593600

この記事へのトラックバック一覧です: 改良:

« Orbitの新モデル | トップページ | 明日 »