フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 根気があれば | トップページ | XNA Framework »

2006.03.22

結局

昨日は、ついついクライマックスU.C.を買ってしまったのですが、いや~なんていうか大味なゲームだなぁ。

1つの戦場で100機撃墜とかあるしねぇ。ガンダムで三国無双のような爽快感?(でも広いフィールドとかを駆け回ったりはしませんからねぇ)って感じですかねぇ。

対戦モードであればステージ数的に多いと言えるんですが、クロニクルやプログレスのように時代がどんどん進んでしまうとちょっと短い感じですね。

正直、これが出る関係でA.C.E2にZがでないんじゃないかと思っちゃったりするんですが、あっちでZ参戦(前作は出てた)ならこっちを買わずにA.C.Eだけ買うんですけどねぇ(レイズナーもドラグナーもエルガイムも好きだしねぇ。)。

A.C.E 2の方
http://www.ace-game.jp/

機動戦士ガンダム クライマックスU.C.
機動戦士ガンダム クライマックスU.C.
バンダイ 2006-03-02
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アナザーセンチュリーズエピソード 2 特典 スペシャルDVD「PREMIUM A.C.E.Disc」付きアナザーセンチュリーズエピソード 2 特典 スペシャルDVD「PREMIUM A.C.E.Disc」付き

バンプレスト 2006-03-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 根気があれば | トップページ | XNA Framework »

Amazon」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/9201102

この記事へのトラックバック一覧です: 結局:

« 根気があれば | トップページ | XNA Framework »