フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 奇しくも | トップページ | 設置が楽そうだなぁ »

2006.03.13

ツール作りのための本

DevMaster.netの記事で紹介されていた『Game Engine Toolset』という本ですが、ちょっといいかもしれませんねぇ。

4月からはじまる来年度は、実はツール作りの話があって色々とやりたいところなんですよねぇ。言語は、C#なようなので、C#ではじめからやってもいいんだよなぁ。

DevMaster.netの記事
http://www.devmaster.net/news/index.php?storyid=942

公式サイト
http://www.getdbook.com/
目次
http://www.getdbook.com/Contents.aspx

しかし、全然「ゲーム」って感じじゃないですね。なのでタイトルはどうかなぁ・・・。

Game Engine Toolset Development
Game Engine Toolset DevelopmentGraham Wihlidal Anthony Whitaker

Course Technology Ptr 2006-03-14
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 奇しくも | トップページ | 設置が楽そうだなぁ »

Amazon」カテゴリの記事

Programming」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/9068548

この記事へのトラックバック一覧です: ツール作りのための本:

« 奇しくも | トップページ | 設置が楽そうだなぁ »