フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« まいった | トップページ | そういえば »

2006.04.03

結局買ってしまった

結局、A.C.E.2を買ってしまいました。

直前のU.C.クロニクルと比べると2作目ということであちらにくらべて全然安定して遊べる出来です。操作感とか全然こなれてるし(あっちは接近戦がやりにくい、ロックオンカーソルが使いにくい他)。

あと、武装もより多彩になったし、ドラグナーなんかはストーリーがよりしっかり扱われてるし(まだ、エルガイムやレイズナー登場まで遊んでないので)。

だからこそ、政治的な理由(U.C.クロニクルと発売がかぶるから)で排除されたと思われる、前作登場のZとかがでないのが悔やまれる。

アナザーセンチュリーズエピソード 2 特典 スペシャルDVD「PREMIUM A.C.E.Disc」付き
アナザーセンチュリーズエピソード 2 特典 スペシャルDVD「PREMIUM A.C.E.Disc」付き
バンプレスト 2006-03-30
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star出ると思ってましたよ。ニヤリ・・。
star期待しまくり

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« まいった | トップページ | そういえば »

Amazon」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/9406271

この記事へのトラックバック一覧です: 結局買ってしまった:

« まいった | トップページ | そういえば »