フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« この土日 | トップページ | キーボード購入 »

2006.04.23

ロケフリを使い始めて

とりあえず、ようやく使い慣れてきましたが、PSPから見るのは寝転がったりしてるときにはいいなぁ。

あと、しっかりハウジング出来れば風呂テレビにはなるよなぁ。

HDDレコーダとの連携ですが、1つ問題が起きたんですが、PSXをロケフリのベースステーションに繋ぐとテレビで見れなくなるよなぁ。いちいち抜き差しもめんどいし。

そんなわけで、今考えているのが、

PSX(S端子、コンポジット赤、白)→ロケフリ
PSX(コンポジット、黄色)→テレビ

・・・で、ここまでだとテレビ側は音が出ないので、さらに

PSX(光デジタル)→5.1chサラウンド

にすることにします。これでなんとか両方で使えるかな?ただ、留守にするときは、5.1chを切っておかないとロケフリで見てても音が出ちゃうよなぁ。

CYBER・ウォータープルーフケース
CYBER・ウォータープルーフケース
サイバーガジェット 2005-02-27
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« この土日 | トップページ | キーボード購入 »

Amazon」カテゴリの記事

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« この土日 | トップページ | キーボード購入 »