フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 石川へ | トップページ | 結局買ってしまった »

2006.04.03

まいった

国内線は、だいたい携帯電話でチケットレスで乗ってるのですが、今日はチェックインが出来なくて何かあったのかなぁ・・・と思ったらなんか時間が変わっててされに機体交換だそうな(どちらの会社もトラブルがありますが、特に(運行関連ではなく経営関係も)トラブルの多い会社の方)。

そんなわけで、7:35→9:00なんですが待ち時間がヒマですねぇ。幸い、空港はDocomoのM-ZONEからつなげる無線LANアクセスポイントがあってネットがつながるのでいいんですが・・・。

それにしても、遅れるだけでなくクラスJの座席も普通席に変わっちゃうし(もちろん差額は払い戻されるけど)ねぇ。まぁ、朝飯だけはタダで食べられましたが・・・。

てろか?じこか?ひこうきは なぞの くうちゅうばくはつをとげた (by たけしの挑戦状)

だけは勘弁してくださいよ。

« 石川へ | トップページ | 結局買ってしまった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2210/9406188

この記事へのトラックバック一覧です: まいった:

« 石川へ | トップページ | 結局買ってしまった »