フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 昨日 | トップページ | 頭をひねる »

2006.05.11

6.0

そういえば、Windows CE 6.0のβ版が出荷になってるみたいですね。

この世代でようやくスマートフォンとPDAが統合らしいですねぇ。

個人的に気になるのは。Direct3D Mobileで現在の1.2から2.0になっちゃうのかどうか気になっています。OpenGL ES 2.0対応GPUなんかを元にDirect3D Mobile 2.0がHLSL対応とかになったりすると面白いんですけどね。

カメラ搭載モデルで画像認識をHLSLでやれれば、AR的なことをやるのにいいんですけどねぇ。

ただ、PDAは国内市場はどんどん細ってますんでねぇ・・・。

« 昨日 | トップページ | 頭をひねる »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日 | トップページ | 頭をひねる »