フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« そろそろ | トップページ | いかんなぁ »

2006.05.06

7月・・・と思いきや

『Managed DirectX Game Programming』の日本のAmazonの表示では7月でアメリカでもなかなか"Add to Shopping Cart"にならないから発売時期が変わったのかと思ったらそうでもないっぽいですねぇ。

アメリカの方では、2週間くらいで入荷しそうな感じですねぇ。

http://www.amazon.com/gp/product/0672326957/ref=wl_it_dp/103-0392200-5467837?%5Fencoding=UTF8&colid=E3LYGJF4GWJU&coliid=I31QR8WUL9FG2J&v=glance&n=283155

アメリカで24時間以内になって日本で予約のままだったらあっちで買おうかなぁ。"Developing And Debugging Cross-platform Shaders"はアメリカでは24時間以内で日本ではまだ入ってこないので、週明けに状況が変わらなければ一緒にアメリカで頼んでしまうかな。

Managed Directx Game Programming
Managed Directx Game ProgrammingRichard Hoskinson Wes Greene

Sams 2006-07-31
売り上げランキング : 146,883


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« そろそろ | トップページ | いかんなぁ »

Amazon」カテゴリの記事

Programming」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろ | トップページ | いかんなぁ »