フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« バグかなぁ・・・ | トップページ | 今日と明日で »

2006.05.29

不思議惑星キン・ザ・ザ を視聴

気づいたら手が出しやすい価格になっていたので、『不思議惑星キン・ザ・ザ』のDVDを買って視聴。

公式サイト
http://www.pan-dora.co.jp/kin-dza-dza/

ソ連で1,520万人を動員したスーパーSF映画ってことらしくて、設定もぶっ飛んでるかもと思ったのですが、ストーリー自体は後半に入るにつれしっかりまとまったものになってますね。

感想を一言で言うと『クー』でした。

不思議惑星キン・ザ・ザ
不思議惑星キン・ザ・ザゲオルギー・ダネリヤ ギア・カンチェリ レヴァン・ガブリアゼ

キングレコード 2006-01-25
売り上げランキング : 11180


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« バグかなぁ・・・ | トップページ | 今日と明日で »

Amazon」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

劇中に登場するツァーク(鼻輪)を映画館で買ってありますので、付けたくなりましたら連絡ください。
もちろん未使用品です。
映画館で買ったマッチもあります。
一本10万で差し上げます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バグかなぁ・・・ | トップページ | 今日と明日で »