フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« カーブ系の本 | トップページ | BOOKER'S »

2006.05.13

逆に安いもの

以前、やじうまウォッチに触発されて1億7000万の本を貼ってみた(今はない)けど、逆にこういう安いモノもあるんだよなぁ。

http://masafumi.cocolog-nifty.com/masafumis_diary/2006/04/post_291b.html

こういう安いものは100個買っても9000円ですので、紹介料率を上げるのを早めそうだよなぁ。

ただ、100個とか買っても使い道は無さそうだけど。

エレクラフトシリーズ 6Pスライドスイッチ(2個入)
エレクラフトシリーズ 6Pスライドスイッチ(2個入)
タミヤ 2000-10-05
売り上げランキング : 3,759


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

追記(5/16)
コメントのHalさんの書かれていた、「Nゲージ 固定式線路および関連付属機器 ジョイント (12個入) #24-810」を載せてみました(このblogのコメントはスパム対策のため管理人がチェックしてから公開してる関係で、コメントの反映にちょっと時差が出来てしまいました)。

もっと安いモノはあるんだろうなぁ、と思ってはいたのですが90円でも安い方だったのと上のヤツは24時間以内発送だったのであんまり調べてはいませんでした。

Nゲージ 固定式線路および関連付属機器 絶縁ジョイント (10個入) #24-811
Nゲージ 固定式線路および関連付属機器 絶縁ジョイント (10個入) #24-811
カトー
売り上げランキング : 16,186


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« カーブ系の本 | トップページ | BOOKER'S »

Amazon」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一番安いのは、「Nゲージ 固定式線路および関連付属機器 ジョイント (12個入) #24-810」¥53(税込)でしょうか。

やじうまから来ました。
釣り用品の「ダイトウブク 鉛入りストーンのみ S」は65円で売ってるみたいですよ。

コメントありがとうございます。

まさか、短期間で2度もやじうまウォッチで取り上げられると思ってなかったので、ほどほどに安いモノを乗せておりました。

53円や65円ですか、安いですねぇ。

一番安いもの捜索フェスタでもやりますか?
フランス語でいうと"fete de 1er prix"ってとこ.

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カーブ系の本 | トップページ | BOOKER'S »