フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 国内でも発売の予告 | トップページ | いい本ないかなぁ »

2006.05.09

自分ノートも移行

デスクトップでは英語版の頃からIE 7のβを入れていたのですが、日本語版が出てノートも再び入れました。

個人的にIE 7の不満点は、このblogのカテゴリごとの記事表示みたいに1ページで大量の文章や画像を表示しようとするとスクロールが非常に遅くなって重くなる点なんですよねぇ。

IE 6.0やFireFoxではそういうことはないんですけどねぇ。

« 国内でも発売の予告 | トップページ | いい本ないかなぁ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 国内でも発売の予告 | トップページ | いい本ないかなぁ »