フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 久々に | トップページ | 発注 »

2006.05.22

開発をやらないのであれば

今回のように短期的な帰省みたいな場合に、帰省中に開発をしないのであればVAIO Uの新しいヤツとかを持ち運ぶようなことにするとだいぶ荷物が減るんだろうなぁ・・・。

まぁ、でも現状はSZの1.6kgの方が欲しいけど、あまりにVAIO typeSユーザーが研究室に増えすぎたので、現状はいいかな。

あと、最近は空港の無線LANのアクセスポイントの設置率が高くなってきたので、空港を使った移動ではもうPHSカードはいらないよなぁ。@niftyのmobilePを解約するかなぁ~。今のスタイルだとbモバイルで時間契約の方が無駄が無いよなぁ。

« 久々に | トップページ | 発注 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々に | トップページ | 発注 »