フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 来週から | トップページ | ちょいデカイが »

2006.06.16

晩飯と蛍

獅子吼のロープーウェーの近くにあるもく遊りんというパスタとピザの店へ行ってきました。

もく遊りん(食工房の方)
http://www.moku-you-rin.co.jp/
地図
http://www.moku-you-rin.co.jp/map.htm

前々から気になってはいたのですが、ラストオーダーが21:00ってことでわれわれのように動き出しが遅いとなかなか行けません。

とりあえず、ピザのセットにしたんですがなかなか良かったです。店の雰囲気も野郎7人じゃなければねぇ。場所の割に客は入っていたし。

そうそう、帰りに駐車場(・・・というレベルではないですが)に出たら何か空中に光るものが・・・、と思ったら蛍でした。生蛍は意外とはじめてかも。こりゃ、近いうちに七つ滝へ行くかなぁ~。

他にもよく見たらJAIST周辺に比べて星がよく見えますし。今度は周りを見ることも含めてランチで来たいですねぇ。

« 来週から | トップページ | ちょいデカイが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 来週から | トップページ | ちょいデカイが »