フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 申し込み | トップページ | 帰ろうかなぁ »

2006.07.20

発売はもうちょい先だけど

そういえば、W-ZERO[es]ですが、今日、注文情報を見てたら出荷準備中になってました。

とりあえず、新規回線の申し込みは受理みたいですね。

発売日が待ち遠しいですが、今は忙しいですから27日くらいからがちょうどいいですね。

カメラと3Dで色々と出来ればねぇ。

あと忘れずに液晶保護シートを買っておかないと。

Crystal Shield for W-ZERO3[es]
Crystal Shield for W-ZERO3[es]

« 申し込み | トップページ | 帰ろうかなぁ »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

楽天」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 申し込み | トップページ | 帰ろうかなぁ »