フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« いつ帰省するか | トップページ | ようやく梅雨本番 »

2006.07.17

明日は工事なのですが

そういえば、明日はBフレッツの工事日なんですが、現状のADSL環境だとロケフリが安定しないんですよねぇ(よく切れる)。それが解消してくれるとありがたいんですが。

それにしても最近は、だいぶロケフリ系(つーか、PC系のニュースサイトだと『ロケフリ』って単語が自宅のテレビを外出先で見る装置の一般名詞になりつつあったり)のハードウェアが出てきたよなぁ。下のSkypeで見るやつは安定してそうだけどVGAとかでは転送できなさそうだから画質はよく無さそうだよなぁ。あと、HDDレコーダで予約も出来無いようだし。

ノバック どこでもTV for Skype NV-LF2000
ノバック どこでもTV for Skype NV-LF2000
ノバック 2006-07-14
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« いつ帰省するか | トップページ | ようやく梅雨本番 »

Amazon」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いつ帰省するか | トップページ | ようやく梅雨本番 »