フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« ようやく梅雨本番 | トップページ | こんな感じで »

2006.07.17

任意の物体の挙動の制御

PhysXのネタですが、とりあえず、任意のActorを動かすことはできるようになりました。

まぁ、すでに位置を取ったりは出来てますんでこれでちょっとしたものは出来るといった感じですね。

ただ、まだ三角形単位での衝突がうまくいっていないのでこの部分の問題を解決しておきたいところ(PMapあたりのドキュメントをもうちょっと読まんとなぁ)。

まとまったらドキュメントを書いてM1に渡してしまおう。

« ようやく梅雨本番 | トップページ | こんな感じで »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ようやく梅雨本番 | トップページ | こんな感じで »