フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« Skypeとかもあってもいいよねぇ | トップページ | 雨なのに大変だなぁ »

2006.07.18

こんな感じ

とりあえず、こんな感じですねぇ。

円柱って言うか、竹輪状のメッシュだけが三角形ベースの衝突処理をやってます。Boxや球はその形状のまま。

とりあえず、竹輪状のヤツは質量がちょっとあるんで、あんまり動かんのですが一応、球とかがはまったりとかはうまくいってますねぇ。ただ、竹輪同士だとなんかたまにハマる(めり込む)んですよねぇ。

なんか、メッシュの作り方にも色々とやり方があるのかも。

「physxss.wmv」をダウンロード(WMV9, 300kbs)

※ちょっとノートだとキャプチャしながらは重いので、解像度を下げてみました。

« Skypeとかもあってもいいよねぇ | トップページ | 雨なのに大変だなぁ »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Skypeとかもあってもいいよねぇ | トップページ | 雨なのに大変だなぁ »