フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 一日体験入学 | トップページ | 来週 »

2006.07.28

Wikipediaにこんな事書かれてるのに

今日、一番面白かったニュースがコレ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060728-00000034-sanspo-ent

Wikipediaで千秋を見てみると・・・。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E7%A7%8B_%28%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88%29

ドラえもんが好き。(TVでのキャラクター上)

何?「TVでのキャラクター上」って、と読んでいくと

2002年7月、同じ阪神タイガースファンのタレント、同世代の遠藤章造(ココリコ)と結婚。幼いキャラクターだが、付き合い始めたころのインタビューでは『結婚が前提の付き合いしかしない』といった内容の発言をしている。また、遠藤曰く「本当の彼女はドラえもんなんて全然好きでも無いし、処女でも無かった。

こんなこと書かれてるけど、いいんかねぇ。

Yahoo!ニュースって時々Wikipediaのリンクがあるけど、それがあればさらに面白いのにねぇ。

« 一日体験入学 | トップページ | 来週 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一日体験入学 | トップページ | 来週 »