フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« あらためてメモ | トップページ | 勉強にはなりそうだけど、読むのはツラそうだなぁ »

2006.08.17

2.5.xからっぽいなぁ

とりあえず、PhysXのシステムウェアだけのクリーンインストールでDLLのインストール先がどうなるかを確認したのですが、2.5.xからNxCookingはPhysXCookingになるんですね。

ただ、DLL自体はわかりやすいところに配置してくれてるっぽいですね(まだ、SDKは2.4.4使ってますが)。しかし、Cooking系のDLLをわかりやすいところに固定してくれないとpmap使ったネタがやりにくいんだよなぁ。開発環境 = 動作環境であれば問題ないんですけど。

« あらためてメモ | トップページ | 勉強にはなりそうだけど、読むのはツラそうだなぁ »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あらためてメモ | トップページ | 勉強にはなりそうだけど、読むのはツラそうだなぁ »