フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« アクセスカウンタがあったのか | トップページ | 帰宅 »

2006.08.23

AmazonでJALのマイルが貯まるんだ

なんかJALからのメールを見ていたら下記からAmazonでものを買うとマイルが貯まるっぽいですね。

JALショッピング
http://books.jal.co.jp/index.html

対象は、本、ミュージック、DVD、エレクトロニクス、ゲーム、ソフトウェアみたいですね。基本的にAmazonのアフィリエイトって自己買い禁止なので自分の場合はこっちで買ってマイルにちょっとずつ加算していくとお得なのかもね。

しかし、金額の1%がマイルに加算されるようですが、小松-羽田で211マイル(実際にはネットで予約だと158マイルですが)なことを考えると結構ためやすい感じだなぁ。

« アクセスカウンタがあったのか | トップページ | 帰宅 »

Amazon」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アクセスカウンタがあったのか | トップページ | 帰宅 »