フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 初歩的なミスだった | トップページ | デジカメ写真を見せる道具 »

2006.08.09

ATOKの止め方

W-ZERO3[es]向けのプログラムを組んでるのですが、ダイヤルキーの入力を取るのは問題ないのですが、ATOKを起動してるとキー入力時に予測変換の候補が出ちゃうなぁ。

これの止め方をちょっと知りたいよなぁ。

GAME APIでハードウェアキーを排他モードにしようと思ったのですが、ダイヤルキーとかキーボードのキーはダメらしい。どうしたものかなぁ。

入力モードを半角数字にすればよさそうだけど、プログラム側で変える方法無いかなぁ。

« 初歩的なミスだった | トップページ | デジカメ写真を見せる道具 »

Programming」カテゴリの記事

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初歩的なミスだった | トップページ | デジカメ写真を見せる道具 »