フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 位置表示が出来るのはいいなぁ | トップページ | ディレクトリ »

2006.08.10

BMPなら

とりあえず、Direct3D Mobileでテクスチャ読み込みを色々とやり中。

気づいたのが、テクスチャをリソースから読み込む場合だと64x64が限界だったのですね。ファイルから読み込みの場合は2048x2048までいけるみたいですね(capsによると)。

とりあえず、ファイルから読みこむ方に切り替えて、256x256で下記のような感じですね。

あと、D3DMXCreateTextureFromFileExはjpgでダメっぽいなぁ。これはちょっと代替手段を考えておかないと。

それと、ディレクトリ構造をPCと同じで考えてはいかんらしい。

Earthss

« 位置表示が出来るのはいいなぁ | トップページ | ディレクトリ »

Programming」カテゴリの記事

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 位置表示が出来るのはいいなぁ | トップページ | ディレクトリ »