フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« やはり##以下が必要かなぁ | トップページ | よく見てるんですが »

2006.08.14

CM

最近、テレビCMのあり方について問うCMとか、HDDレコーダとか色々とCMに関して議論があるようだけど、あんなの関東や大都市の人たちだけの話だよなぁ。

石川に来てみると分かるけど、ほとんどパチンコ屋(パチンコの筐体メーカーのではない)の新装開店とか新台入れ替えのCMばっかりですよ。全国色んなところに住んだけど、本当にこの県のテレビCMはおかしいよ。

地元の人はたぶん慣れちゃってこんなもんだと思ってるかも知れないけど、おかしいって。

« やはり##以下が必要かなぁ | トップページ | よく見てるんですが »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やはり##以下が必要かなぁ | トップページ | よく見てるんですが »