フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« そういえば | トップページ | ガルバルディβはいつになったらRCになるのか »

2006.08.08

DMC作者の素顔

そういえば、星闘士星矢以外にもSTUDIO VOICEの若杉公徳インタビューも見ました。

いつもはアニマル巻末の作者コメントでしか分からなかったDMC作者の素顔(写真ってことではなくて人柄の方ね)が分かりました。

なかなか、面白かったです。インタビュー最初の入りは『みたむらくん』(ヤングアニマル連載の漫画雑誌編集部マンガ。実際にヤングアニマルがモデルになっていて、テレビでやってたのですが主人公のみたむらくん自身もモデルになる人がいたりするようですね)に出てきた若松先生みたいな感じで期待通りの入りで良かったです。なかなか貴重なインタビューですね。

STUDIO VOICE (スタジオ・ボイス) 2006年 09月号 [雑誌]
STUDIO VOICE (スタジオ・ボイス) 2006年 09月号 [雑誌]
INFASパブリケーションズ 2006-08-05
売り上げランキング : 493


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« そういえば | トップページ | ガルバルディβはいつになったらRCになるのか »

Amazon」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そういえば | トップページ | ガルバルディβはいつになったらRCになるのか »