フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« なんとかせんと | トップページ | デバイスコンテキストを取得してるので »

2006.08.18

いい加減に無線LANが欲しい

さすがにW-ZERO3[es]に関して、いい加減無線LANで繋ぎたくなるよなぁ。

USBホスト機能でUSB型の無線LAN(USBなら有線でもいいのですが)とかでもいいんですけどねぇ。

国内では、下記の製品が出るようですけどまだ発売日は発表されないですし。

http://www.ibsjapan.co.jp/Catalog/PC_CF_SD/MiniSD/IMSW-822.html

ちょっと高いけど、eXpansys.jpで売ってる下記のやつを買っちゃおうかなぁ(動作はpocktgamesとかで動いてる記事があったので大丈夫でしょう→該当記事)。

http://www.expansys.jp/product.asp?code=125665

あと、関係ないけど下記のバーコードスキャナは手ごろな値段だなぁ・・・。使い道は無いけど。

http://www.ibsjapan.co.jp/Catalog/Barcode/CM-880-USB.html

« なんとかせんと | トップページ | デバイスコンテキストを取得してるので »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なんとかせんと | トップページ | デバイスコンテキストを取得してるので »