フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 今年はないかと思ったら | トップページ | 大学行ったらやること »

2006.08.07

どう持ち運ぶか

わりと頭を悩ませているのがW-ZERO3[es]の持ち運び方。

さすがにこのサイズはズボンのポケットには入らないです。今のバッグは移動中の物の出し入れはあんまりしやすい方じゃないのでねぇ。

M1000([es]契約直前に解約)を持ち運んでいたケースはちょっと[es]には小さいですしねぇ。

丑やの下記のケースは[es]専用で設計されてるのですけど、さすがに革まではちょっとねぇ。

http://www.kyoto2001.co.jp/ushi-ya/other/w03esw.htm

なんか手頃な腰から吊り下げるバックとかないかなぁ。

« 今年はないかと思ったら | トップページ | 大学行ったらやること »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年はないかと思ったら | トップページ | 大学行ったらやること »