フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« PCI eにさすCell | トップページ | いいなぁ »

2006.08.02

カイの話

ちょっと気になっていたので、miniSDをAmazonで買うついでに『機動戦士Zガンダム デイアフタートゥモロー カイ・シデンのレポートより』を購入。

1stガンダム以降のカイ・シデンを取り上げて劇場版Zの裏で彼がどう動いていたかを描いたスピンオフ作品ですね。

なかなか本編(劇場版Z)とバランスが取れてて面白いですねぇ。本編の裏側的なエピソードも、あああり得るって感じでサイドストーリーモノとしてはいい感じですねぇ。

ちょっと次巻以降があれば楽しみですねぇ。

機動戦士Zガンダム デイアフタートゥモロー カイ・シデンのレポートより (1)
機動戦士Zガンダム デイアフタートゥモロー カイ・シデンのレポートより (1)ことぶき つかさ 矢立 肇 富野 由悠季

角川書店 2006-04-26
売り上げランキング : 1206

おすすめ平均 star
star今後が楽しみな一冊
star「あの人はいま……」
star1年戦争で最も大人の男に成長したカイ。今度はガンキャノンでは無くペンで闘う。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« PCI eにさすCell | トップページ | いいなぁ »

Amazon」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« PCI eにさすCell | トップページ | いいなぁ »