フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 頭が痛い | トップページ | 余談 »

2006.08.13

うまくいった

あ~、なんかしらんがCopyRectsでうまくいったなぁ。

とりあえず、テクスチャから取り出すサーフェイスとは別のサーフェイスを作って(こっちはGetDCできる)そこからGetDCしてJPEG画像をIImageで書き込んで、ReleaseDCしてCopyRectsしたらうまくいったなぁ。

これで、デバイスコンテキストに描くような処理のテクスチャ化ができるので、文字描画とかもようやくできる(以前にFPSを画面に表示しようとして同じようにテクスチャからサーフェイスを取り出してGetDCがうまくいかなくてこまっていたんだよねぇ)。

ちなみにテクスチャの元になった写真は、見づらいですが金剱宮

Jpgtotexture
クリックすると大きなサイズになります

« 頭が痛い | トップページ | 余談 »

Programming」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 頭が痛い | トップページ | 余談 »