フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 公開開始 | トップページ | Havok FXの実装 »

2006.08.31

ワークショップで

そういえば、昨日はMicrosoftのシェーダワークショップに出ましたが、かなりいい速度でジオメトリシェーダを動かしていた(おそらくソフトウェア)のですが、やっぱあれは面白いね。

GPU上でL-System(植物の枝生成なんかに使ったりするアルゴリズム)程度なら十分GPU上で可能ですね。実際に、枝のジオメトリ生成なんかが扱われてましたが。

« 公開開始 | トップページ | Havok FXの実装 »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 公開開始 | トップページ | Havok FXの実装 »