フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« わりと早く終わりそうだなぁ | トップページ | 役満仙人がいるのかが最大の関心事 »

2006.08.12

こういうのもアリかも

完全防水で丸められるキーボードか。

W-ZERO3[es]やリナザウのようにUSBホストがあると一緒に持ち運んでもいいのかもなぁ。

折りたたんだり出来ないけど、モバイル向けの小さいキーボードは持ってるんですが、そういうのはキーが小さいから、これだとノートPCぐらいの大きさは確保されてそうですね。

重量も100gってのはいいなぁ。

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0608/11/news055.html

« わりと早く終わりそうだなぁ | トップページ | 役満仙人がいるのかが最大の関心事 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« わりと早く終わりそうだなぁ | トップページ | 役満仙人がいるのかが最大の関心事 »