フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 来月はウィルコムのプランを変えるかなぁ | トップページ | どうしようかなぁ »

2006.08.22

週末から帰省します

何度か話題を出してる気がしますが、今週の金曜から実家の千葉に帰ろうかと思います。

とりあえず、来週のCEDECに出て9/3に石川に戻ってこようと思います。

26日は友人とバーベキューでもしようかと考えているんですが、他もどこか行ってくるかなぁ。

« 来月はウィルコムのプランを変えるかなぁ | トップページ | どうしようかなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 来月はウィルコムのプランを変えるかなぁ | トップページ | どうしようかなぁ »