フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« ボーダフォンだけかぁ | トップページ | 初歩的なミスだった »

2006.08.09

そろそろやるかなぁ

PhysXの導入用のドキュメントを残しておくかなぁ。

球とかボックスの衝突とかで(メッシュに関しては、色々とライブラリやヘッダーファイルを絡める関係で再配布可能かどうか微妙なんですよねぇ)。

« ボーダフォンだけかぁ | トップページ | 初歩的なミスだった »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボーダフォンだけかぁ | トップページ | 初歩的なミスだった »