フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 今年は | トップページ | 今年は 2 »

2006.08.04

懐かしいなぁ

カルネージハートかぁ~、懐かしいなぁ。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060803/ch.htm

PSの1番最初のやつは高校時代に遊んだのですが、当時はプログラムのプの字も知らなかったので本を買ってきて見よう見まねで作ったもんです。

今ならかなり色んなことが出来るんだろうなぁ(小隊での連携攻撃とか)。

あと、当時のARTDINKのゲームは良かったなぁ~(ルナティックドーンは『開かれた前途』から『前途への道標』とその出来には感動したよなぁ。ちなみにPCを買って一番最初に買ったゲームはルナティックドーンII)。

まぁでもPSPに関しては、昨日Gジェネが発送になったのでしばらくはこっちでしょうねぇ。

Carnage Heart PORTABLE(カルネージハート ポータブル)
Carnage Heart PORTABLE(カルネージハート ポータブル)
元気 2006-08-03
売り上げランキング : 42


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 今年は | トップページ | 今年は 2 »

Amazon」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年は | トップページ | 今年は 2 »