フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« Gyaoでも | トップページ | 週末から帰省します »

2006.08.22

来月はウィルコムのプランを変えるかなぁ

来月は、W-ZERO3[es]のウィルコムのプランを変えようかと検討中。

データ定額
http://www.willcom-inc.com/ja/plan/option/data_fixed/index.html?ref=swf

これはようするにauのダブル定額みたいなものですね。PCのモデムとして使ったりするとちょっと高くなります。

使わなければ、安いんですが、無線LAN内蔵ではないので、10万パケットってすぐ超えてしまいました。

リアルインターネットプラス
http://www.willcom-inc.com/ja/plan/option/rip/index.html

こちらは2100円なので、全然使わなければデータ定額より高いのですが、PCと繋いだり色々とすると割安感がありますね。

今年からウィルコムの金額的に一番安い速度が32kから64kに引き上げになったのでこっちでもまぁ、PHSとしては速度が出せるようになったよなぁ。

« Gyaoでも | トップページ | 週末から帰省します »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Gyaoでも | トップページ | 週末から帰省します »