フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 大人のおもちゃのIT革命 | トップページ | そういえば »

2006.08.07

読みました

なんだかんだ出かける機会があったのでチャンピオンを購入。

聖闘士星矢を見たのですが、ちょっとボリュームが少ないなぁ。

でも、この展開は気になる。もっとページ数を多くでやって欲しいなぁ。

しかし、チャンピオンで車田正美でしかも聖闘士星矢を目玉に持ってくるのはなんか不思議な感じだよなぁ。そもそも、聖闘士星矢なくてもバキとか他の連載だけで十分に面白い雑誌だと思うけどね。

あと、今回のチャンピオンの表紙は昔のジャンプかと思ったよ(横のところにかつてのジャンプの名文句「○○先生の漫画が読めるのはジャンプだけ」みたいなヤツがあったのがニクイなぁ)。

« 大人のおもちゃのIT革命 | トップページ | そういえば »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大人のおもちゃのIT革命 | トップページ | そういえば »