フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 余談 | トップページ | アキ夫に見えた »

2006.08.13

球だのティーポットだの

JPEG読み込みが出来たので、ちょっと球だのティーポットも飽きたのでTiny.xでも表示してみました(テクスチャはDDSからJPEGに変更。もちろんスキンメッシュには対応していないですので止まった状態)。

頂点数:4432
インデックス数:20523

速度的にはあんまり遅くなってませんねぇ。FPSの落ち込みはもしかしたらPrimitive数よりもDrawPrimitiveの回数が問題になるかも知れませんね。

しかし、写真ではワカランのですがVGA & ASV液晶だと結構綺麗に見えるなぁ。

なんとなく頂点数が出せそうな感じなので、これはこれで色々とやり甲斐はあるかも知れません。あとは、キャプチャテクスチャを何とかしたいよなぁ。

Tiny
クリックすると大きなサイズになります

« 余談 | トップページ | アキ夫に見えた »

Programming」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 余談 | トップページ | アキ夫に見えた »