フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« いいなぁ | トップページ | 自分のPCも対象だった »

2006.08.03

何日か使って

W-ZERO3[es]を何日か使っての感想。

良いところ
やっぱりVGAあるとブラウザその他の閲覧性が高い
片手操作出来ると楽
キーボードが便利
電池は過去のPocektPC機からすると保つ方
予測変換は便利(半角英字も学習してくれるのは便利)
動画もVGA再生が十分に使えるのは便利

悪いところ
右手持ちだと【PWR/HLD】(終話ボタン)のボタンが押しにくい。なんかへなへなしてる。
各種インターフェイス(USBやAC)の蓋部分の耐久性が怖い
無線LANが無い(Bluetoothはまぁ我慢できるんですが)
キーボードを出している時に【-】ボタンの左に指が届かない(右の方は届く)ので代わりのボタンが欲しいところ
クレードルで充電とActiveSyncがしたい
半角英字の学習はパスワードも学習するのはやめて欲しい

自分の使い方では意外とキーボードを出すスタイルより携帯スタイルの方が多いです。寝ころんでブラウジングとか片手の方が楽だし。

クレードルはActiveSyncが出来ないですが、たぶん買います。自分のプログラムのデバッグしたいときに実機を立てて置いておけるので。

ソフトウェアはTCPMPとかRSSリーダとか定番のモノは入れました。Skypeを入れましたが、無線LANがあればかなり活用できるんですけどね。

それにしても無線LANだけはなんとかならんのですかねぇ。W-SIMのスロットに入る無線LANアダプタとかW-SIMに無線LANも一緒に入れるとかならんのですかねぇ。

« いいなぁ | トップページ | 自分のPCも対象だった »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いいなぁ | トップページ | 自分のPCも対象だった »