ついにねぇ
昨日、福井周りへ日帰り観光をしているうちにXNA Studioに動きがあったんですねぇ。
CNET Japanの記事
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20200747,00.htm?ref=rss
そういや海外のMSDNのblogとかの情報源はまだあたってないのですが、Xbox360って一般の開発者にプラットフォームを開放するわけ?
とりあえず、あとで読むメモ(疲れて眠いので)。
Tom Millerさんとこ
http://blogs.msdn.com/tmiller/archive/2006/08/13/699131.aspx
Albert Hoさんとこ
http://blogs.msdn.com/al_msft/archive/2006/08/13/699149.aspx
「Programming」カテゴリの記事
- シングルヘッダのglTFシリアライズ/デシリアライズライブラリ:fx-gltf(2018.04.17)
- I3D 2018のPapersのリストが出そろったみたい(2018.04.12)
- GDC 2018 Cluster Forward Rendering and Anti-Aliasing in 'Detroit: Become Human'(2018.04.05)
- WinMLの始め方(2018.04.03)
- DirectX Raytracing (DXR) の話 その1 APIの構造など(2018.04.03)
コメント