フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 不安定 | トップページ | やばい »

2006.09.24

ConvexとTriangleMeshの記事アップ

とりあえず、Convex(凸形状)とTriangleMesh(PMapは有りと無し両方)の衝突をあつかう記事をアップしました。

PhysX: 第3回「ConvexとTriangleMesh」
http://www.shader.jp/xoops/html/modules/xfsection/article.php?articleid=22

CDXUTMeshクラス(Xファイルを読み込んで表示)からやってるので、わりとID3DXMeshを使ってる人からするとすぐに使えるネタだと思います。まぁ、頂点バッファやインデックスバッファからもっと低レベルなところからやってる人でも基本的にロックしてるんで、同じですね。

次回以降は、ちょっと未定ですがJointかなぁ・・・(研究室内でも扱ってるネタなので)。

Physx003a
クリックすると大きなサイズになります

« 不安定 | トップページ | やばい »

Programming」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 不安定 | トップページ | やばい »