フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 来るのか | トップページ | 次のネタ »

2006.09.21

DebugRender

Shader.jpの方で要望があったりしたのですが、とりあえず、今後のことも考えるとDebugRenderはのっけておかんとなぁ。

今まで使ってないのは、単にDirect3DのDebugRenderのソースがなかったのでねぇ。まぁ、そんなに大変ではないのでOpenGL版を見てDirect3D版を作るのは容易なんですけどねぇ(たぶん)。

とりあえず、次回はConvex、TriangleMesh(pmap有りと無し)でその後ですかねぇ。

« 来るのか | トップページ | 次のネタ »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 来るのか | トップページ | 次のネタ »