フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 1D | トップページ | 予定 »

2006.09.06

ウザイ相手に

DocomoのD702iFがちょっと面白い機能があるな。

ASCII24の記事
http://k-tai.ascii24.com/k-tai/news/2006/09/05/664389-000.html

引用すると

サイドキーを押すとあらかじめ設定した着信音を鳴らせ、着信したようにカモフラージュできる“ほっとメロディ”、

なのですが、これって相手が長話でウザイ時に押して電話がかかってきたフリをして回避することができるってことだよなぁ。

このことを知ってるとこの携帯を持ってる女性に声をかけようとするたびに電話がかかってきて会話が出来ないようなことがあれば、確実に自分は嫌われてるってことだよねぇ。まぁ、そう言う手を使ってくるヤツも信用するなと言えるかも知れませんけど、とにかく場合によっちゃ人間関係を壊しそうだよね。

« 1D | トップページ | 予定 »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1D | トップページ | 予定 »