フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 写ってる | トップページ | やりたいこと »

2006.09.09

例のキーボード

ついに届きました>"Optimus mini three keyboard"。

Optimus mini three keyboard
http://www.artlebedev.com/everything/optimus-mini/

ようするにキーボードのキーが有機ELになっていてアイコン表示とかが出来ます。今後、色々とインタラクティブなデモのオペレーションで使っていきたいところですね。

 意外だったのが下記のページを見るとC++やC#からこのキーボードにアクセスできるAPIやPluginが公開されていることです。これは非常にありがたいですね。

Optimus mini three software and documents
http://www.artlebedev.com/everything/optimus-mini/downloads/

とりあえず、まずは箱だけ。使い勝手などは、またあとで。


クリックすると大きなサイズになります

« 写ってる | トップページ | やりたいこと »

Programming」カテゴリの記事

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 写ってる | トップページ | やりたいこと »