フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 記事 | トップページ | ようやく »

2006.09.20

ハードウェアの制約

PPUでConvexが動かず。

さらにドキュメントを読むとどうやら、面数が256までなのはソフトウェアの話で、ハードウェアの場合、面数32で32頂点までっぽいですね。

そんで、小さめの物でやったら動きました。さらに複雑な物はページングせよとのことらしい。ページングについてはもうちょっとドキュメントを読まんといかんなぁ。

あと、大量のオブジェクトの使用時に確かにPPUの方がフレームレートの落ち込みが小さいことは確認できました。とりあえず、それが確認できただけでも収穫かも。

« 記事 | トップページ | ようやく »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 記事 | トップページ | ようやく »