フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« LinuxでDDS使うサンプル | トップページ | もうすぐ »

2006.09.23

晩飯

研究室のM2の学生2名と留学生の4人でヤムヤムというカレー屋に行ってみました。

天然カレー市場 北陸カレー物語のヤムヤムの紹介ページ
http://www.boxnet.ne.jp/curry/indo/indo11.htm

カレー屋なのですが、なんかジャマイカ風な感じでした。値段は、カレーだけ(ごはん or ナン)なら850~1300円くらいなので結構手頃ですね。僕は季節の野菜のスープカレー(850円)を食べましたが、値段の割に野菜が多くていい感じでした。スープカレーにしたのでカレーは厳密な印度風っていうよりも日本のカレー的なごはんにあう感じだよなぁ。

デザートも充実してるようで、おやつ時に行くのもいいかもねぇ。

距離的に近いので、また行こうかなぁ。

Google Map
http://maps.google.com/maps?f=q&hl=ja&q=%E5%AE%89%E9%A4%8A%E5%AF%BA%E7%94%BA%E3%80%80%E7%9F%B3%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E3%80%80%E3%83%A4%E3%83%A0%E3%83%A4%E3%83%A0&ie=UTF8&om=1&z=17&ll=36.498183,136.593286&spn=0.004071,0.009978

« LinuxでDDS使うサンプル | トップページ | もうすぐ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« LinuxでDDS使うサンプル | トップページ | もうすぐ »