フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« コレはマズイ | トップページ | セミナー »

2006.09.29

わりと気になる

やっぱり出るんですね。

HTC製のスマートフォン。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31223.html

たぶん、日本国内でコンシューマー向けで"Phone Edition"って初じゃない(W-ZERO3シリーズはOS的にはPDA向けですし、Docomoのは法人向けだし)?

こっちは、QVGAで重量はW-ZERO3[es]並の重量ですが、回線速度が早くて定額プランがあるのはいいよなぁ。無線LANもBluetooth(ActiveSyncが楽そうでいいなぁ)もあって海外対応はいいよなぁ。

Docomoのヤツがパケ放題対応でコンシューマ向けにもだしてくれればねぇ。

ちなみに、ボーダフォン(今はソフトバンクですが、中の人はあまり変らないので)はもっとも嫌い(嫌いな理由はささいなことですけどね)なキャリアなんですが、端末的には今回のラインナップは魅力的に感じるよなぁ。

« コレはマズイ | トップページ | セミナー »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コレはマズイ | トップページ | セミナー »