フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 最近 | トップページ | 5Vの次に欲しいのは »

2006.09.29

わりと気になる

ファミ通.comにあったFable2のピーター・モリニューのインタビュー。

http://www.famitsu.com/game/news/2006/09/29/103,1159496180,61007,0,0.html

前作はなんだかんだPC版買えば遊べたわけですが購入せず。今度のはちょっといいかもねぇ。

ただ、家族周りのシステムとか含めてなんだかんだ『ルナティック・ドーン』チックなんですよねぇ。なので、避妊具のくだり以外は驚くことはないんですよねぇ。

しかし、この辺の仕組みや悪行三昧できることはファンタジーRPGのGTAになったりはしないんですかねぇ。まぁ、Microsoftだからチェックは厳しそうですけど。

それにしても"Elder Scrolls IV: Oblivion"とか、結構最近は海外製ARPGに惹かれるんですけどねぇ。

« 最近 | トップページ | 5Vの次に欲しいのは »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

"Black&White3"といったほうが近いかも。
まだ2が終わらないんですが。ゲームデザイン的に何でもありなので、つい善行をしようとして虐殺してしまいます…。

それにしてもこんなかんじのプレゼンでゲームを語るモリニューはまるで映画プロデューサですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近 | トップページ | 5Vの次に欲しいのは »