フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 例のキーボード | トップページ | 動かなくて泣きそうになった »

2006.09.09

やりたいこと

前の記事の"Optimus mini three keyboard"(接続は15時のバスで大学に行ったときにやろうと思ってるので、まだ)ですが、とりあえずC++やC#からアクセスできるんであれば、色々とやりたくなるよなぁ。

フレームレートは低いのですが、3D APIで描画したものを表示したりとか、W-ZERO3[es]に繋いで動くかどうか試してみたりとかねぇ(ライブラリはソースがあるのでXScale向けにビルドしたら行けたりしないかなぁ)。

« 例のキーボード | トップページ | 動かなくて泣きそうになった »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 例のキーボード | トップページ | 動かなくて泣きそうになった »