フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 個人的な興味から | トップページ | GameDev.netのSIGGRAPH レポート »

2006.09.04

ケースを買ってみました

そういえば、昨日千葉のヨドバシでW-ZERO3[es]のケースが売っていたので買ってみました(たしか、2,520円)。

以前、PORTER PRISMを買いましたが、これは腰からさげて持ち運ぶときにはいいのですがカバンとかに入れて持ち運ぶのはちょっとかさばるのでウィルコムセレクト(メーカーはこの辺らしい)のWC-12WHというのを買ってみました。

さすがに専用ケースなので、サイズはピッタリですがちょっとキツイといえるかも知れません。入れるたびにスタイラスを出すスイッチをいじりそうですし、抜くときに色々とボタンを押してしまうので、ロックかけてから入れた方がいいですね。ただ、デザイン的にすっきりなので出し入れしてるうちに馴染んでくれば使いやすくなるかな?

Dsc01049
クリックすると大きなサイズになります
Dsc01050
クリックすると大きなサイズになります
Dsc01051
クリックすると大きなサイズになります

« 個人的な興味から | トップページ | GameDev.netのSIGGRAPH レポート »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 個人的な興味から | トップページ | GameDev.netのSIGGRAPH レポート »