フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« DebugRender | トップページ | もう2枚 »

2006.09.21

次のネタ

個人的にも前々からやろうと思っていたけど、放置していたPhysXのDebugRenderの実装が完了。

ようするにこれを使うとPhysX側が計算している各種情報を可視化できるわけなのですが、サンプルで提供されているのはOpenGL版だけだったのでDirect3D版をこさえる。

実は、Shader.jpでサンプルで付けて欲しいって話があったので、やってみました。本当は、自分で作らなくてもIVRCでぐーるぐるを作ったM1の学生からソースをもらえば良かったんですけどね。

ちなみに、下ではShapeの情報の表示をやってます。

Debugrender
クリックすると大きなサイズになります

« DebugRender | トップページ | もう2枚 »

Programming」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« DebugRender | トップページ | もう2枚 »