フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« これだったか | トップページ | 今週はいよいよ »

2006.10.23

CVの本

そういえば、週末にCVの本が届きました。

出版社の紹介ページ
http://www.cambridge.org/us/catalogue/catalogue.asp?isbn=0521540518

予想通り、カメラで撮影したシーンの3次元情報をどう推定するかと言う内容でした。一応、順番に単視点、2視点、3視点、N視点って感じですね。とりあえず、まずは単視点でどのくらいのことが出来るか(速度も含めて)やってみたいところですねぇ。こっちのネタはそんなに急ぐことも無いので年内じっくり読みながらやっていくかな。

Multiple View Geometry in Computer Vision
Multiple View Geometry in Computer VisionRichard Hartley Andrew Zisserman

Cambridge Univ Pr (Txp) 2004-04
売り上げランキング : 478

おすすめ平均 star
star完璧な構成
star多視点幾何問題を扱う良書!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« これだったか | トップページ | 今週はいよいよ »

Amazon」カテゴリの記事

Programming」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« これだったか | トップページ | 今週はいよいよ »